ぽいずんかーにばる!
多分普通じゃない大学生のただの雑記みたいなもの。



年末

今年も、、、
今年も、、

おわるね!


俺は生きています。


まぁ、そんな感じで


来年もよろしくお願いします。


え、年を追うごとに適当になってる?



気のせいじゃないです

電波症候群。

なんかこんばんわ。そらむです。

またこうやって思い出したかのようにブログを書いているあたり、
俺にはブロガーってやつは向いてないのかもしれませんね。

まぁ、やめませんけど。


ところで、最近はオフ会にちょくちょく行ってまして、

いや、むしろ行き過ぎていつ何を歌ったかとかほとんど覚えていないのですが、


今回、某氏の圧力もありまして、

久しぶりにオフレポなるものを書こうと思った所存なのです。


相変わらず身内ネタ満載。というか、身内ネタオンリーですが
よかったらどうぞ!



...read more

しんねんのごあいさつ

あけましておめでとうございます。



今年1年が皆さんにとっていい年でありますように。






ことしも、よろしくね!

大晦日リバースアンドリターン

こんばんわ。そらむです。

お久しぶりというか、結局更新もまばらなまま気付けば年末。

当方、年末というものが年々実感が無くなってきていまして、

「あ、もう大晦日だったんだ」

という事態がさも日常のようになってるのです。


と、言うのも、やはり就寝時間が遅くなったのが一番の要因だと考えてるのですよ。

中学1年生の頃、そらむさんは夜9時とか10時には寝る世間的には良い子だった訳なのですが、

いまでは、日付が変わってから寝るのがデフォです。


当時、夜更かしをしなかった俺が唯一夜更かしできた日

それが大晦日だった訳ですよ。

まぁ、今ではそのありがたみも無くなり、いつの間にか忘れる始末。

いやぁ、

年って恐ろしいですよね。



・・・・・・




いや、それだけです。


てことで、何とも言えないお話はこれくらいにして。


今年も振り返り、やりたいと思うのです。

相も変わらず支離滅裂な変文ですが、良かったらどうぞ!



...read more

みすまっち×みすまっち

こんばんわ、そらむです。

めちゃくちゃ間が空きましたが、
決してサボってた訳じゃないんですよ?

実は病気にかかってたんです。

2週間前くらいに


はい、サボりです。

というかですね。
twitterも始め、ニコ生も軌道に乗り、そらむさん的にはかなりネタ切れ感が否めないのですよ。

そんなところで、突発オフです。

いやぁ、twitterって便利ですね。
まさかあのタイミングで突発オフが始まるなんて思ってもみなかったのです。

とはいえ、今回も付き合っていただいた方に感謝なのです。

長くなりそうなので...
気になる方は続きをクリックだよ!

...read more



プロフィール

青空そらむ

Author:青空そらむ
新潟県在住のただの大学生です。
簡単にいっちゃえば、ただのカラオケ好きなアニオタだと思っていましたが、電波ソング大好きな変人さんだったようです。

joysoundのうたスキにてsolamの名前でやってたりします。
見かけちゃったりしたらよろしくお願いします

生放送は細々とやらせていただいてます。興味ある方は下のリンクからどうぞ!

一応ここはリンクフリーです。欲しい方はお好きに持っていってください。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


フリーエリア


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


